スマートフォン版はこちら

石川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の病院、「石川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0011
住所 福岡県飯塚市柏の森92-103
電話番号 0948-22-0019
診療科目 脳神経外科,整形外科,健康診断,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

梶原クリニック 福岡県飯塚市宮町1-8
末永病院 福岡県飯塚市幸袋124-1
三笠外科医院 福岡県飯塚市中497-1
あおぞら整形外科医院 福岡県飯塚市上三緒445-2
すどうクリニック 福岡県飯塚市菰田西1-4-22
労働者健康福祉機構 総合せき損センター 福岡県飯塚市伊岐須550-4
長谷川整形外科医院 福岡県飯塚市本町1162-8
桑原脳神経外科医院 福岡県飯塚市伊岐須131
石橋外科胃腸科医院 福岡県飯塚市大字伊岐須大坪847-5
労働者健康福祉機構 総合せき損センター 福岡県飯塚市伊岐須550-4


おすすめ病院の口コミ

  • nakaiさん
    上田説子クリニック 口コミ
    ここは本当にすごいです。まず患者さんが多いこと!!
    娘が顔がかぶれて困っていました。噂を聞いて上田説子クリニックへ。待合室で、他の患者さんに言われたのですが、「これくらいだったら1発解消するわよ。」
    そのときはそうですかーぐらいに聞いていましたが、本当に一回で
    完治しました。診察はあっという間!!
    「あーはいはい。もう大丈夫。薬出しとくからね。ちゃんと飲めば治る!!」とそれだけ。
    他の病院を何件か回ったけど、未だ治ってなかった娘のかぶれが?と思いましたが・・・
    2日で治りました。素人の考えですが薬の選択が的確だと思いました。お世話になりました!!
  • まりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    肌の感想が酷くて、暖かくなると全身が痒くて堪らない状態でした。
    見た目も酷いものですが、乾燥ってすごく痒くなるのでそれも辛いんですよね。

    病院で治療するのは、大げさかな?とも思ったのですが、痒くてかきすぎて出血してしまったりなどもあり、治療してもらうことにしました。

    最新の機器を使っての治療で、思ったよりもずっと効果があったのが嬉しかったです。
    あれだけ悩んでいたのが嘘のように改善して痛みや痒みから解放されました。

    ありがとうございました。
  • shapeさん
    浜之上耳鼻咽喉科 口コミ
    小学校に入り、学校の耳鼻科検診で見てくださったのがこちらの浜之上耳鼻咽喉科の先生でした。はじめは、少し話づらい先生かなと思ったのですが、受診のたびにとっても丁寧に優しい声掛けをされているので今では安心して相談をさせてもらっています(先生、すみません)。
    病院は、古いビルの一角にあり中は少し手狭なので、患者様が多いときは混みますが平日は大体スムーズに診察がされるので待ち時間も少なくてすみます。
    受付の女性スタッフの方が、診察前に問診をしてくださりその時に、してほしいことなどを伝えることもできます。子供だけで診察に行く時は、子供がきちんと受け答えして帰るまで、丁寧にこまめに声掛けしてくださるので、本当に感謝しています。良い病院です。
  • せんりせんりさん
    賀来メンタルクリニック 口コミ
    こちらの病院は予約制ではないので、時間があるときに通えて便利なので通院しています。予約制ではないのですが待ち時間は平均15分、長くても一時間程度なので待てる範囲です。予約が苦手な方、忙しくて予約の予定が立てられない方にはお勧めの病院です。
    待合室も落ち着いた雰囲気でスタッフの方も優しく良い雰囲気です、
    地下鉄、バス停が目の前ですので通院にも大変便利です。
    個人的には病院の一階がスーパーなので、病院に行ったついでに買い物ができて嬉しいですね。
  • shapeさん
    小林内科医院 口コミ
    小林内科医院は、家族でお世話になっているかかりつけの先生です。お二人の医師が交代でみてくださいます。
    小児科・内科・外科と幅広く診察してくださるので、大抵の病気の時は、いつも一番に診察に行き症状への対応をしてもらっています。最低限の検査しかされないので、必要以上に血液検査・レントゲン等がないので、子供も楽しんで診察を受けてくれるので連れていきやすいです。
    年配の昔からの常連の患者様も多く、中の看護師さん・事務の女性スタッフの方もほとんど変わらない為、安心できます。
    流行性の病気(インフルエンザ等)が流行っているときは、お二人が通常の診察と流行性の診察とに分担してみて下さるので、その点も待ち時間の解消となっているように思います。家族みんなで大好きな病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ